佐藤さんの漫画 アニメあれこれ

このブログは主に漫画、アニメについての感想を書いています。

【ドラゴンボール超】28話「第6宇宙の破壊神 その名はシャンパ」【感想】

ドラゴンボール超】28話「第6宇宙の破壊神 その名はシャンパ

面白くなってきたあああああああ!!!!!

これまでの話は映画で見た話ばかりだったから飽きてたけど、ようやく新シリーズ突入!!

しかもドラゴンボールといえば、やっぱ天下一武道会だ!!

…って、それだけではないけれど、第7宇宙代表5人 対 第6宇宙代表5人の格闘試合!

悟空たち第7宇宙の代表は誰になるのか!?

Vジャンプを読んでる方は既にご存知かも知れないけど、僕は読んでないので予想してみます!

・悟空、ベジータは決定。

・今回の予告では、主将は悟空よりも強い誰かって言ってた。

・悟飯は勉強があるから多分無理。

そうなると、

 

先鋒 「ゴテンクス!」

次鋒「 魔人ブウ!」

中堅 「ベジータ!」

副将 「悟空!」

主将 「Mr.サタン!」

 

第7宇宙の新しいキャラが出て来なければこんな感じでしょうか。

サタンを主将に持ってきたのは、今の悟空以上に強い人物は地球にはいないと思ったので、遊び要素で入れてみました。

もしくは、予告に銀河パトロール隊のジャコが映ってたからひょっとしたら、Mr.サタンではなくてジャコが主将になるのか?

それともそれとも、まだ見ぬ新たなキャラクターがでてくるのかも!?

来週が楽しみです!