佐藤さんの漫画 アニメあれこれ

このブログは主に漫画、アニメについての感想を書いています。

【銀魂】2巻連続刊行!!第65巻アニメDVD同梱版予約受付中!

銀魂】2巻連続刊行!!第65巻アニメDVD同梱版予約受付中!

その手があったかああああああ!!!!

アニメ銀魂は「将軍暗殺編」に突入!!

そのまま「さらば真選組」に移行するのであればアニメ化されないと思っていた「愛染香篇」(原作・第四百九十二訓~第四百九十六訓)が前後編でOVAになるウウウ!!!

まずは、前編が収録されるJC『銀魂』第65巻アニメDVD同梱版が2016年8月4日発売!予約受付中です!!!

 

特典第一弾として原作イラストを使用した特製ポストカードを封入!!


予約締切:2016年4月28日(木)

遂に銀魂もアニメDVD同梱版を発売することになりましたね!

最近のコミックスの販売戦略はこの手が多いですね。

普通にアニメ化してくれればいいのに、OVAとして出すことにより、稼げるんでしょうね。それだけではなく、アニメ本編に時間がかかるから、その間にこれでも見とけ!っての方が強いとは思いますが。

にしてもなんやかんやで今年中にまたアニメ銀魂が見られるのはすっごくうれしい!!!!

楽しみすぎる!!

アニメ化されるか微妙だった話もこれからどんどん出していってほしいですね!

更には、劇場版「銀魂」も是非やってほしい!!