佐藤さんの漫画 アニメあれこれ

このブログは主に漫画、アニメについての感想を書いています。

【アニメ】ドラゴンボール超 武闘会出場キャラ予想第二弾!【感想】

【アニメ】ドラゴンボール超 武闘会出場キャラ予想第二弾!

前回、第七宇宙VS第八宇宙の大会の主将はミスターサタンではないか?

との予想はものの見事に外れたので、残る2人を大胆予想することにしました!\(//∇//)\

ちなみに、主将は「モナカ」という、破壊神ビルスが連れてくる新キャラクターになりました! 

今回の予告を見ると、悟飯やピッコロが頻繁に出てくる…ということは、悟飯とピッコロ!?

 

でも悟空は、「出場してくれるならドラゴンボールで願い事なんでも叶えていいから」と頼んでいるシーンが予告にあった。 

悟飯やピッコロにそんな言い方はしないだろうと思う。。。

 そうやって頼むってことは、現在考えられるキャラクターでいうと、魔人ブウ

もう一人はゴテンクスかなー??

ゴテンクスならノリノリで参加すると思うし。

けれど、案外、わざわざピッコロを出すということは、ピッコロもあり得ます。

まさかクリリンなんてことは絶対にないと思うので、

 

現在考えられるキャラクターを絞っていくと…。

 ・孫悟飯

・ピッコロ

魔人ブウ

ゴテンクス

 

この四人の誰かということになる。

予告から予想すると、強さからいっても

魔人ブウ

孫悟飯

が、鉄板でしょう!

はたしてどうなるのか!?

またまた次回も楽しみ!!