佐藤さんの漫画 アニメあれこれ

このブログは主に漫画、アニメについての感想を書いています。

【アニメ】ドラゴンボール超 激突!! 第6宇宙vs第7宇宙!! ネタバレ

【アニメ】ドラゴンボール超 激突!! 第6宇宙vs第7宇宙!!

予想がなんとも微妙に当たりつつも、ついに出場選手が決まりましたね!

孫悟空

ベジータ

魔人ブウ

ピッコロ

モナカ

アニメではまだ放送されてませんが、ドラゴンボール超のサイトでは明らかになっていました!

原作はVジャンプで連載中なので、そちらの方を見てる方は、アニメの大分先まで知ってることと思います。

 

それにしても、特筆すべきは相手チームのメンバー!!!!!

セルのようなやつ、多分ボスっぽい!

明らかにサイヤ人、どことなくベジータに似ている。

フリーザ激似のやつ、こいつはもう明らかに第八宇宙のフリーザであることが伺えます。

ブウっぽいやつ、ブウというより、クマのプーさんっぽい!?

ロボット、こいつはもはやロボ以外の何物でもないですが、どことなく、SFCプレイステーションのゲーム、スクウェア・エニックスの「クロノ・トリガー」に出てくるロボに似ていますね。

懐かしい!流石にクロノ・トリガーのキャラとして出てくるわけないので、普通に作者のお遊びでしょう。

どいつもこいつも全員面白いメンバーですね!

一体どんなバトルになるのか!?

続きが超超超楽しみです!!!!!