佐藤さんの漫画 アニメあれこれ

このブログは主に漫画、アニメについての感想を書いています。

僕だけがいない街 Blu-ray&DVD 全2巻 各巻6話収録 発売決定!

僕だけがいない街 Blu-ray&DVD 全2巻 各巻6話収録 発売決定!

 

僕だけがいない街」のBlu-ray&DVDが発売決定という事が公式サイトで公開された。

なんと、上下巻の全2巻で各巻6話収録。

この時点で最終回まであと2話という事も決定。

分かってはいたけど、やはり寂しい。

とはいえ、上下巻の全2巻にしたのは、視聴者の財布に優しい!

 

最近のアニメのBlu-ray&DVDは、微妙な特典付きにして、肝心の内容は各巻3話程度、下手すりゃ2話しか入ってなかったりする。

そうなると、全12話のアニメなら、1本¥4000〜5000するBlu-ray or DVDを6本も買わなければいけない。

しかし、今回は2本買えば済む!

ありがたい!!!

 

……いや、待てよ。

 

肝心の1本の価格はいくらなんだろう?

 

 

 

Blu-ray ¥19,440 DVD ¥16,200

 

それなりやないかーーい!!

 

ま、そりゃそーですよね。

ともなると、逆に買う人が絞られるような…。

 

ま、そういうことは置いといて、他にも

特設サイトで、ノンクレジットOPを公開していたり、主題歌のASIAN KUNG-FU GENERATION 「RE:RE:」もリレコーディングされ 3/16に販売されました。

 

そして、遂に今夜、最終回前話が公開される。

深夜が待ち遠しいです。