佐藤さんの漫画 アニメあれこれ

このブログは主に漫画、アニメについての感想を書いています。

見てみたい2016年4月からの新アニメ

見てみたい2016年4月からの新アニメ

 

前回の記事でも少し書きましたが、

甲鉄城のカバネリ

先ずは、「ノイタミナ」枠の『甲鉄城のカバネリ』から「進撃の巨人」臭がプンプンします!!

とはいえ、楽しみなアニメの一つです。
 
3クール目でいよいよ佳境に入ってくるうしおととら。このまま最終回まで放送されるであろうことが予想できます!
圧倒的なスピード展開ではありますがやっぱり面白いものは面白い!!
楽しみな作品の一つです!
 
ジャンプ連載時、僕がジョジョを見出したのは、ちょうど第4部が始まったところからでした。それだけに思い入れも深くて、超気になってる作品です!
ジョジョのストーリーの中で3部に続き大好きな回。これまた楽しみ。
 
迷家
サスペンスアニメのようではありますが、ノリが軽そうなアニメ。あまり期待はしていないが、気になるアニメの一つです。
 
『坂本ですが』
完全なギャグアニメ。何も気にせずに楽しめそうなアニメです。
 
こんなところです。
これまで楽しみにしてた、『僕街』『銀魂』『亜人』が終わってしまって、残念ではありますが、新たなアニメに期待をよせています。
楽しみ!