佐藤さんの漫画 アニメあれこれ

このブログは主に漫画、アニメについての感想を書いています。

【アニメ】いや色んな意味でアウトー!!おそ松さん 25話「おそまつさまでした」【感想】

【アニメ】いや色んな意味でアウトー!!おそ松さん 25話「おそまつさまでした」【感想】

 

おそ松さん、最終回!???

 

なんてこったーーー!!!!

 

前回は、シリアス展開で6つ子がバラバラになったところで次回に続くことになりました。

 前回のシリアス展開に引き続き、ラストは感動的なクライマックスを迎える!!!

 

と、思いきや…。

 やってくれました。流石おそ松さん

何故か突如プロ野球?のセンバツに選ばれる。

バラバラになった兄弟をパパーッと集めて野球試合をすることに。

 

沢山ヤバめのシーンはありましたが、特にヤバかったのが、ラストの相手とのシーン。

 

絶体絶命のピンチにトト子が現れ「勝ったらやらせてあげる!」

それを聞いた兄弟6人、パワーがみなぎりまくって、持っていたバットも黄金に輝くバットになりました。

 

なんか卑猥だ。その、形がなんとなく、男性の象徴のようにも見える。

そして、

相手チームのエースも

なーんか卑猥。これまた、なんとな〜く女性の象徴…ではないのだけど、なんかそういったものにみえなくもない。

 

そして、どっっっかーーーーん!!と爆発して終わり。という。

最後の最後までやってくれましたね「おそ松さん」。是非第3期も期待です!!