佐藤さんの漫画 アニメあれこれ

このブログは主に漫画、アニメについての感想を書いています。

【アニメ】おそ松さん 第26話 「エアおそ松劇場」【エア感想】

【アニメ】おそ松さん 第26話 「エアおそ松劇場」【エア感想】

 

おそ松さんロス(おそ松さんが終わってしまって悲しくて何もてがつけられない状態)というのが流行っています。

そして、おそ松さんの放送が終わっても、まだ終わってないものとして語られるエアおそ松さん。というのも流行ってるようです。

今回は、そんなエアおそ松さんのように、実際に放送されてはいない妄想の世界のおそ松さんの感想を、このブログの読者が数万人もいる仮定で、コメントも沢山書いて貰ってるていで書いていきます!!

 

 

 

いやー面白かった!

震えましたね。

 

まさか犯人が十四松だったなんて。

前回の犯人予想記事のコメントでは、頭の切れるチョロ松か、人脈の多いトド松の2択に絞られていました。

「完全にチョロ松!完全にチョロ松!完全にチョロ松!……」と、1人で222個のコメントをくれたマツ松さんの予想も完全にハズレましたね。

 

今期はこれまでのギャグ要素を一切取っ払ってシリアス路線で突っ走ってきましたが、最後の最後でぶっ壊すとは、裏切らない、いや裏切られてはいるが、裏切らない。そんな結末でした。

 

………

 

エアおそ松さんのエア感想でした。\(//∇//)\