読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

佐藤さんの漫画 アニメあれこれ

このブログは主に漫画、アニメについての感想を書いています。

【漫画】カラダ探し 第弐章 二話 一日目② 【感想】

 

最近の1番の楽しみは漫画ではカラダ探し、アニメではベルセルクです。

 

そんなこんなで待ちに待った金曜日!

少年ジャンプ+で「カラダ探し」配信日!

少年ジャンプ+は全て無料だからいいよね!

 

二話では、まさに緊迫した状況での始まり、外に出ようとした生徒が殺されるのを見て、赤い人に見つかると殺されてしまうことを理解した美雪と留美子だが、高広の説明の全てをまだ受け入れられず、恐怖と困惑しながらもカラダ探しを始める。

 

 

しかし、高広以外のメンバーは、記憶を無くしたメンバーも含め全員初参戦!

一日目の夜も恐怖だけを抱いたまま、終わりを迎えることになるのか!!?

 

 

 

《ここからネタバレあり》

抵抗むなしく、次々と無残にも赤い人に殺されていくメンバーたち。

なんの手がかりもつかめない高広。

何か他のメンバーとは、雰囲気の違う美雪。

暴れ回るヤンキーカップル。

とはいえ、まだ開幕、まあ、そうなるんだろうなぁ、って展開でしたね。

赤い人の動きが前章の時と若干違いがあるかのような雰囲気を出しながらも、先ずは何も出来ずのゲームオーバー。

高広だけは何か気づく所があったかもしれませんが。

次週、目覚めた時のそれぞれの感想が楽しみですね!\(^o^)/