読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

佐藤さんの漫画 アニメあれこれ

このブログは主に漫画、アニメについての感想を書いています。

【アニメ】銀魂 さらば真選組編2 (309) 「ヒーローは遅れてやってくる」【感想】

【アニメ】銀魂 さらば真選組編2 (309) 「ヒーローは遅れてやってくる」

おもしろかったー!

 

今回は、新将軍となった喜々お妙のお店にやってきて暴虐無尽に振る舞う。

 

うぉーーっ!!

 

喜々めぇーー!!

 

お妙のお店(キャバクラ)で悪逆非道に立ち回る喜々。

土方もなかなか手が出せなくて、最早我慢の限界!!!!

むかーーーっとしてたところをガツーン!と銀さんがぶっ飛ばしてくれました!

いやーーー!スカーッとしましたね!!!

 

散々好き勝手に暴れていた敵が主人公にぶっ飛ばされるのは、お決まりのパターンといえばそうなのですが、敵役がイラつく相手であればあるほど、主役が思いっきりぶっ飛ばしてくれた時の爽快感は、水戸黄門しかり、いつの時代も盛り上がります。

今度、そのお決まりのパターンで面白かった漫画や映画を紹介してみましょうかね。

パッと思いつくので言えば、やっぱり、同じ週間少年ジャンプでご存知「ワンピース」ですね!

ワンピースは逆にこの我慢の方が長いので、ジャンプで週ごとに読んでるとやきもきするので、一気にコミックスで読みたいところですね!

 

久々の活躍を見せたも、いつもはボケばかりかましてるのに今回ばかりはカッコ良かったです。

 

さらば真選組編、どんどん面白くなっていきますね!

 

次回も楽しみです!