佐藤さんの漫画 アニメあれこれ

このブログは主に漫画、アニメについての感想を書いています。

【アニメ】銀魂 314「業」【感想】

【アニメ】銀魂 314「業」【感想】 

 

ついに松陽先生きたーーー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

漫画でも圧倒的強さだったけど、アニメで見るとより一層強く見える!

アニメーションの動きがヤバイ!!!!

綺麗でいながら迫力たっぷり!! 

 

でも、漫画では虚が登場して2話目でその正体が松陽先生なんじゃないか?ってなったのに対し、

 

アニメだと声優が同じだから、出た瞬間に松陽先生ってバレバレなのが残念なところでした。

 

ドキドキする間もなく一気にぱぱぱーーんと展開していく感じだった。

 

前回の終わり方が、神楽が沖田と信女の戦いを仲裁するところで終わったから、それほど続きが気になる終わり方ではなかった。どうせなら、虚を登場させて沖田ボロボロにした所で次回に続く。にすれば、原作を知らない人は、虚、超強い!正体は誰なんだ!?みたいに考えられて、次回への楽しみが増えてよかったんじゃないかと思った。

 

とはいえ、来週で「さらば新選組編」クライマックス!!!!

やばいやばいやばい!!!!

 うう、終わっちゃうのがつらいいいいい!!!!

続けてくれええ!!!続けてよおおお!!!!

アニメーションスタッフーーーー!!!

 

そんなこんなで楽しみにしています!!